読んだもの観たもの

I'm not a very good communicator, so maybe that's why I write about talking

京都みなみ会館でゆらゆら帝国

ゆらゆら帝国はほんの軽くしか通ってこなくて、ついにライブも見ずに終わってしまったのだけど、近所の京都みなみ会館でライブ映像の上映があるということで、しかも、音響機材の能力を最大限使って可能な限りボリュームを上げて…ということらしいので、まあ近所だし、と思って見に行ってきた。まあ、ボリューム的には、最初始まった時はちっさと思ったけど、ゆらゆら帝国はギターの音量がファズを踏んだ瞬間にバカでかくなるバンドなのだった。スネアもなんかの間違いかと思うくらいのピッチの高さだったが、それでもギターでかき消されてしまうのね。ギターの音がでかいバンドはいい。